毎日がストレスで子供に…
person20代/女性 -
毎日なにかしらにストレスを感じています。
旦那への不満。あたしの意見を取り入れてくれない。なのに外見はいい人!あと実母の変な神経質。(今はマイコプラズマと百日咳にかかっていることと妊娠8ヵ月の姉がもうすぐ退院なので余計に神経質に心配性)なのにズバズバ言う体質でイライラ。一緒に住んでるですがこの生活に若干限界が来てるみたいで「あたしと住んでるよりお姉ちゃんと住んでる方が楽じゃ?」と思うようになり。実際姉からも「あんたが〇〇してるやろ?」とか言われるとイライラしちゃいます。そんなイライラから子供に当たったり、寝たのに寝たりナイ、肩がつねに凝ってる状態。今日はないが耳がキーンてなったり最近は外から建物に入ると異常な火照りと汗がでます。ある程度したらおさまりますが…これはストレスからくるものですが?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





