ゴミを燃やす時の煙
person20代/女性 -
妊娠18週目です。ウチは田舎で燃えるものは自分の家で燃やすのですが、今日、夕方から隣の家が、私の部屋のすぐ横でゴミを燃やしていました。知らずに換気してた為、部屋の中は煙が充満し、隙間があるため、今も煙が入ってきていて、煙臭くて耐えれず、今は違う部屋にいるのですが、6時間くらい煙の充満した部屋にいたのですが、お腹の赤ちゃんに影響ありますか?紙や草を燃やす臭いで、プラスチックなどは燃やしてないはずですが…私自身、長時間部屋にいたので煙を吸ったので少し気持ち悪いですが今は大丈夫です。お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





