目頭に・・・
person30代/女性 -
はじめまして!
6歳の子をもつ母です。
子供の目に関する質問があります。
気付いたのは、2ヶ月ぐらい前なのですが・・・
息子が目がかゆいといい、赤くなるまでかいていたので、眼科へ行ったら結膜炎と言われ目薬を処方されました。それでもかゆいというので、じっくり目頭の上をめくってみると奥の方に黄色い感じの、できもののような物がありました。
眼科に行って聞いたら、そんなに気にする事でもないと言われ、同じ薬を処方されました。
今だにそのできものは消えていません。
本当に気にしなくてもいいのでしょうか?
是非おしえて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





