胸のしこりと軟便と嘔吐
person20代/女性 -
2週間程前から左乳首の下にしこりのような硬いものがあり、押すと痛く胸もはってきたのですが、もうすぐ生理が来るのでそのせいだろうと気にしていませんでした。
昨日夜に焼肉を食べ、今朝生理が来たのですが、朝ご飯を食べて少ししたら便が出て(白っぽい黄色)、その後生理痛みたいなのと吐き気がしたと思ったら、また便が出そうになりトイレに行ったら軟便と嘔吐しました。その時10回ぐらい吐いたのですが、色は全部ピンクオレンジで、擦りおろし林檎みたいなかんじでした。軟便も何回も出ました。その時汗も凄くて体が冷たくなり、呼吸も荒く早くなり顔が真っ白でした。
今は生理痛があるぐらいで嘔吐などはありません。
何かの病気でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





