心配です。
person20代/女性 -
毎回質問してすみません。
切迫流産を経て妊娠10週になりました。二日前に出血し絨毛膜下血腫と診断されました。(血腫の大きさはわかりません)出血時も現在も痛みはありません。
内診したところ残りの出血は自分の力でとめたのかなと言われ、受診以来出血はしていません。
薬をだしてもらったのですが、一回で七錠の薬を朝昼晩の毎食後に服用しています。つわりのせいなのか夜中になると薬ごと嘔吐してしまうのですが薬はちゃんと効いているのでしょうか?また胃が荒れてしまっているのか薬を飲み始めてからスイカを少ししか食べられません。体力は日毎になくなり体重も急に減りました。そんな状態で服用を続けて赤ちゃんも私の体も大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





