腸閉塞について
person40代/女性 -
私は17年前に胆石手術をしてから数え切れない位腸閉塞で病院のお世話に成りました。さいわい腸閉塞の初期症状の為入院せず点滴治療で便が出て治まるの繰り返しです。昨日も腸閉塞の痛みが出て掛かり付けがお盆休みの為救急病院に掛かりましたエコーを撮ってもらって小腸が拡張してるから腸閉塞の初期だからとソルデム3A輸液500とブチスコ注2%を点滴して頂き点滴後無事便が(水便)出ました。でもまだたまに少し痛みます。もうしばらく絶食した方が、良いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





