排卵痛らしきお腹の痛み
person30代/女性 -
こんにちは。いつもこちらでお世話になってます。今日は排卵痛らしきお腹の痛みで相談させていただきます。周期は今日で15日目です。私はずっとホルモンバランスが悪くてお薬でリズムが出来てき、今は周期大体30日位です。三日前位から排卵期のような透明のオリモノが増え、今日は膣辺り?がとてもヅーンと痛くて横にばかりなってます。ずっと立ってたり、走るとパンパンに膣か卵巣が腫れてる感じ(“感じ”でしかないですが)で痛いです。これは排卵痛として仕方ない事でしょうか?生理の数ヵ月に一回はこんな風に重く痛く感じます。それと排卵期辺りの透明オリモノも数ヵ月に一回は水の様なオリモノで大量に出る事もあります。これも周期的なもので仕方ないでしょうか?ちなみにホルモンバランスが悪かったため、時々内診もしたりしましたが特に何も言われた事はないです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





