至急!市販薬で頭痛に効く薬教えてください!
30代後半男性です。
職場が変わり、なんだか家庭も仕事、すべての責任が嫌になりました。
たまに動悸がしたり、眠れないこともあります。
1番ひどいのは、頭痛です。
頭痛は肩こりからきてるものが以前からありました。
市販のイヴを頭痛の際は飲んでます。
最近、頭痛がひどくなり、肩こりが原因だけじゃないような気がします。
イヴを飲む回数も増えました。
妻にも病院に行けとは言われますが、病院には行きたくないので、市販で肩こりからくる頭痛+@(今の状態)が緩和するような薬があれば教えてください。
お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





