両方、手足
person10歳未満/男性 -
7歳の息子です。
3歳の頃小児喘息と言われ1年の健康診断で心電図をやったらwpw症候群と言われました。
息子はサッカーをやっていて元気があり発作もでていません。
喘息の方では毎月2回医者の方に行って体質改善の薬を飲んでいます。
ただ4歳頃から両方手足の関節部分をかくようになり息子はかいてもかゆいと言ってます。
医者の方にも話してはいるんですがなかなか良くならず。
ちがう皮膚科にもいきました。が良くなって薬を止めたとたんにまたかゆがりまた膿がでます。
このまま治らないのか毎日手足みるたび可愛そうです。どこかいい病院はありますか?
千葉県野田市に住んでます
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





