妊娠7w2d下腹痛、出血
person20代/女性 -
はじめまして。
7月29日に検査薬で陽性になりました。なので8月1日に病院に行きました。そしたら4w5dと言われエコーで見たらまだはっきりと胎嚢が見えませんでした。
6w0dにまたエコーで見たら7ミリの胎嚢がはっきりと見えました!でも胎嚢の横らへんに出血があるから安静といわれ、昨日の夕方から出血があり(ナプキンには付くか付かないかくらい)今日7w2d、病院に行ったらまだ胎嚢しか見えなくて大きさは14.3ミリになってました。でも出血があるから形がいびつって言われました。で、ホルモンを調べるからと採血しました。
7週で胎嚢しか見えてないのは大丈夫ですか?出血も不安ですが、妊娠継続できるでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





