教えてください
person40代/女性 -
潰瘍性大腸炎てわかって2ヶ月 その間20日入院しましたが下痢がおさまってから退院する予定でしたが結果下痢も止まらず症状の改善がみられないまま退院しました 退院して1ヶ月2週間事の通院していますがこの前CRPの値が0.92その前が0.04でした 2週間でこんなに変化があるものなのでしょうか 下痢はまだ止まらずお腹の痛みがあるけど主治医は栄養がとれているから大丈夫しかいいません 貧血はおさまりました いったいいつになったらよくなるのでしょうか 仕事は今辞めて無職です友達からは見た目が元気にみえるみたいで早く仕事探したらて言われますがやはり痛みがある程度おさまってから仕事したほうがいいですか 仕事は福祉です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





