甲状せんに腫瘍がある様です
person30代/男性 -
七月下旬健康診断にて甲状せんが腫れてるとの事で後日、近所の病院にて血液検査とエコー検査をしました、8月19日に結果を聴きに行ったら血液結果は問題無いが細胞を針で取る検査を受けてみたら良いとの事で、大学病院を紹介されました、先日医大にてエコーと細胞を針で採取し検査待ちですが来週検査を聴くのとCT検査もやる様です、腫瘍は約3センチ程で場所的に手術で切りましょうとの事でしたが、腫瘍が悪性では無いかと不安です、更に医大で前の病院の血液結果で橋本病だねと言われました、未だに自分ではっきり病名や状況が解らず不安です、CTをやると言う事はやはり悪性の可能性が高いのでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





