慢性的な?右腹部痛
person30代/女性 -
以前にも質問、お返事頂いたのですが、約1年7ヶ月ほぼ毎日鈍通があります。痛みを感じる部分を押さえるとさらに痛みを感じます。診察の際にも痛みの場所を伝え、去年2月に胃、大腸の内視鏡、腹部CT、腹部エコー、血液検査(腫瘍マーカーCA19-9とCEAも)検査しましたが原因特定できず、今年4月から7月にかけて去年2月に受けた検査しましたが、やはり原因特定できず追加で小腸のバリウム検査もしましたが結局原因が特定できず様子をみるしかありません。もっと詳しい検査した方がいいのでしょうか?あと気になったのですが、右腹部に大動脈とかありふれたりしますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





