おりもの
person20代/女性 -
ご質問お願いします。
以前、子宮内膜ポリープの疑いがあり子宮頸ガン・体ガンの両検査を受けましたがどちらも異常がなく、子宮内膜を検査をした際もポリープは一切ありませんでした。
先生に尋ねたらホルモンバランスからきていると言われました。
ですが、それからもおりものに血(鮮血ではない)が混じっていたり、茶褐色→次第に黄色→透明になります。
他に何か病気が隠れているんでしょうか??
基礎体温は低温・高温にわかれており、生理は30日周期で定期的にきています。
そろそろ3人目をと考えだし基礎体温を見ながらタイミングをとっているのですが未だ妊娠に至っていません。
2人の子供を出産する以前にもこのような事がなく毎日不安でいます。
出産後体質が大きく変わってしまったのでしょうか??
長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





