熱が下がりません
person50代/女性 -
8月11日に、非常に冷え、筋肉痛を経て13日から、熱を出し、7度5分から、9度までの間を行き来しています。
最初は、暖かくしていればと思った私も、一週間たっても治らないので、医者に行き、風邪薬やクラリシッドという抗生物質を、4日前から、飲んでいます。
しかし、むしろ熱が上がり、今は八度台で安定。
病院と近所の医者に行きましたが、レントゲン撮影に異常はみられず、血液検査は、炎症を起こしているが、重篤な症状ではないとのこと。
食欲は、ありませんが、少し食べ、OS ー1というのを、飲んでいます。熱さましは、意味ないというお話しもありましたが、自分が耐えられれば、飲まない方がいいでしょうか?あと湿疹があちこち出ていますが、風邪との関係は、わからないそうです。咳が少し出ます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





