性器ヘルペスと同時にHIV
person20代/女性 -
彼氏以外の人と7月26日の夜にセックスをしてしまいました。
3回挿入がありましたが、1回目はゴムをつけて膣内射精、2回目はゴムをつけて射精なし、3回目はゴムをつけずに膣外射精です。
8月11日の夜に扁桃腺が腫れて38度位の発熱と頭痛、内科で処方された薬で治らず苦しんでいると、8月15日には外陰部に口内炎のようなものができました。
婦人科に行くとヘルペスとカンジダにかかっていると言われました。
今はHIV感染が不安なので検査を受けようと思うのですが、ヘルペスとHIV同時に感染することはありますか?
初期症状(発熱など)がHIVによるものではないかと心配です。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





