咳が出ます
person20代/女性 -
おはようございます。
ここ最近風邪ばかり引きます。
8月も、2度内科のお医者さんに行きました。
こないだ風邪を引いていて、2週間治らなくて、やっと治ったんですが、また今何か調子悪いです…。
風邪を引かないようにするにはどうすればいいでしょうか(>_<)
今の症状としましては、○のどがかゆくてむせる、咳が出る
○寝ても体のだるさが抜けない
最近、のどがかゆくてむせる症状が頻繁に起こります。辛いです。目が涙目になって、オエッて吐きそうになります。
のど風邪を治すorのど風邪を引かない方法ってありますか?
分かりづらくてまとまっていなくてすみません。
回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





