胃が悪いんでしょうか?
person30代/女性 -
肩こり・頭痛を漢方薬で8月から治療中です。漢方薬を飲み始めて一週間は調子が悪かったのですが、最近やっとよくなり、食欲もまったくなく痩せて困っていたのですが、食欲も出てきて安心していたんです。昨日昼前になると気分が悪くて、昼過ぎると大丈夫でした。胃は痛みませんがなんか胃がモヤモヤします。今日も朝動悸がしたのですが、仕事に行きました。昼前になると昨日と同じように気分が悪くなりました。やっとの思いで少しご飯を食べて、漢方薬を飲んだら少し落ち着きました。気分的なことでしょうか…。漢方薬をもらっている先生に相談したほうがいいでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





