夜中のぐずり
person20代/女性 -
来月三日で十ヶ月になる息子がいます。昨日、夜の9時すぎに寝て、次は十二時半におき、次は4時、七時半と起きました。起きるたびに転んで床に頭をぶつけたときのように、ぎゃーと泣いて起きていました。少しよしよしと10分くらいして、おっぱいをあげるとのみ、自分から離すとまたぎゃーとないてがだいたい一回ににさんかい続くような感じでした。普段は同じくらいの時間に寝て、起きても夜中の三時や4時の一回で、あとは朝まで起きません。起きたときもかわいいうぇ〜んくらいですんでいて、今回のようなパターンは初めてで、起きてからも昼前に一回同じことがありました。食事は朝、昼、夜きちんとたべ、はいたり下痢ということもないし、熱もありません。普段あまり泣かない子なので、心配です。どこか悪いのでしょうか?回答をお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





