原因不明の目眩
person20代/女性 -
すみませんが色々な所に相談させていただいております。
約一年目眩で悩んでます。MRI、血液検査、内科、耳鼻科、心電図、特に異常ありません。
目眩と頭がぼーっとして意識が遠のく感じが最近酷くなってきました。これ以上病院で何処を調べたら良いのか参ってます。
目眩で自律神経の薬や漢方も飲みましたが改善されないか合わないで飲んでいません。
普通に立つと肩の高さが左右違うので骨が曲がってるのか?と思いました。
骨の歪みや肩の凝りから目眩きたりしますか?
目眩で骨の歪み調べるのは何科にいけばいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





