彼女が男性恐怖症で

person20代/男性 -

2ケ月までから交際中の彼女がつい最近から男性恐怖症だとわかり男性恐怖症で困っています
自分29歳で彼女52歳で歳の差23です

彼女の話しによると30年前の元彼が嫉妬ぶかくて彼女が何もしていないのに怒鳴って来たり束縛し放題と言っていました。

最近、職場で自分は(つい怒鳴り散らしてしまい彼女に八つ当たりをして)男性恐怖症の鍵を開ける行為をしてしまったのですが一度は治まっていつも通り交際出来ていたのですが生理が来た途端から男性恐怖症が出始めてメールと電話でやり取りは出来ていたのですが最近になって全く音信不通でどうしたらいいのかわかりません。

男性恐怖症が出来てからの彼女のメールの内容です。
その?
「悲しいくらいにすごくショックを受けてますごめんなさい 今はひとりで居たいの、何も感じたくないの 私の気持ちの問題で わがまま言って本当にごめんなさい 気持ちが落ち着いたら連絡しますから今は何も言わないで… お願いします。」

その?
「ごめんなさい 今は逢いたくないの本当にごめんなさい。」

その?
お疲れ様 ごめんなさいひとりで居る時間がもう少しほしいの わがまま言ってごめんなさい。今は〇〇〇の優しさに答えられないことも辛いの 本当にごめんなさい。

メールや電話も音信不通で自分は彼女が治るまでずっと待っていればいいのでしょうか。
自分からメールや電話はしないほうがいいでしょうか。
教えて下さい
お願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師