不正出血
person20代/女性 -
不正出血が4ケ月前からあります。
1ケ月目に心配になり産婦人科を受診したときに、病気とホルモン検診と内診を受けて異常なしでした。
そのとき先生から排卵出血と言われました。
先生から言われて安心したため気にしませんでしたが、生理終わって1〜4日たつと出血があります。
生理終わってそんなにすぐ出血するものですか??
生理終わって彼氏と仲良くした次の日に出血することが多いです。
出血が止まると次の生理まで出血はありません。
出血が気になるならピル進められました。
基礎体温など付けてません。生理不順です。
不正出血で調べると子宮剄がんと出たので心配になりました。
今の彼氏になり出血するようになりました。
産婦人科をまた受診しようと思いますが、恥ずかしくここまで言えず質問させていただきました。
がんの可能性はありますか??
ただの傷ついての出血でしょうか??
2年前に出産、流産の経験があります。
そのときも異常なしでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





