子供の血液型について
person20代/女性 -
お世話になります。
妊娠確定後に子供の名前を旦那様と考えて居るときフと血液型の話になりました。
一人目はA型でしたが
旦那AB(父A母B)私A(両親A)とした場合私は全ての血液型が生まれる可能性があると思ったのですが旦那はOは出来ない筈だと言い張るのです。
小学校の時理科でAもOも血液はAO配列なんだときいたことがあります。
五体満足で生まれてくれれば良いので血液型にはこだわりありませんが…
またこの場合祖父母等に0型が居た場合また結果はかわるのですか?
また万が一血液型不一致で夫婦間実子と認められない事もあるのでしょうか?
興味が出たらとことんなタイプなので素朴な疑問ですいません(ToT)
回答お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





