吐き気と微熱
person30代/女性 -
4日ほど前2〜3時間の間に3リットルのプアール茶を飲みました。普段はそんなに飲みません。それが原因なのか分かりませんが(他にいつもと違う事をした覚えはないので)その後少しして疲労感や虚脱感、悪寒、発熱、発汗、吐き気、呼吸が荒くなり顔が真っ青になりました。救急車を呼ぼうかと思いましたが一晩眠れば治るかと思い熱中症かも知れないからと塩を舐めて寝ました。翌朝状態はほとんど落ち着いていましたが、あれから3日過ぎても微熱と吐き気だけまだ治りません。(吐き気にはムラがあります)。これはどうすれば治まるでしょうか?ほっといても治るようならしんどいので病院には行きたくないのですが。(待合室で何時間も待つ体力がありません)。カテゴリが分からなかったのでこちらで質問させていただきました。よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





