流産手術後 66日がたちました
person30代/女性 -
お久しぶりです、様子をみて、手術後53日経過しても生理がこないので、病院行きました。しかし、基礎体温をみせて、低体温でまだ排卵してないから、とりあえず後2週間後病院来てみてとのことで、心配ないと内診もせず帰りました。その後、56日目に排卵した?のか57日目から体温が上がり、58日目には高温期に入りました。今日で手術後66日目で、高温期9日目です。もう少し様子みてから病院でも大丈夫でしょうか?(病院行ってから2週間過ぎますけど)高温期になって、何日経過しても生理こなかったら病院行けばよいですか?
排卵したと思われる日は、体調が悪く、腰痛、胃痛、背中痛がありました。次の日にはだるさだけでした。高温で、生理がこないのは何が考えられますか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





