子宮けいがんの検査結果について
約3年くらい前に微量の不正出血があり子宮がん検査を受けたところ異形成という文字だけが書かれていたため、先生に「これはガンてことなんですか?」と聞いたところ首を振り「これは少し形が変わった細胞があったってことですよ、問題ないです。でも毎年検診は受けてくださいね」と言って終わりでした。
その検査の3ヵ月前に市の検診で異常なしだったのですがクラスとか細かい情報はなく、ただ「異常なしでした」と書かれていました。
その後も毎年受けています。今年6月に市の検診を受け結果は異常なし。
しかし先日エッチをしたあとのおりものに糸みみずの様な血が微量混ざっていました。
その次の日に生理がきたのですが、その影響で血が混ざったのでしょうか?
異形成細胞でも自然に消えることはあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





