生理中の性交為で。
person20代/女性 -
こんにちは。昨日生理1日目だったのですが、性交為を行いました。
ゴムありですが、サイトを拝見したところ生理中の性交為は感染症になりやすかったり、子宮内膜症になる可能性があり不妊症になるかも、と記載されていました。それを見て不安になり病院に行って検査をしようと思うのですが、いつごろ行けばいいのでしょうか?元々今月の排卵日2〜3日前に自分が妊娠可能状態かの検査をしに行く予定でした。その時に検査でも大丈夫ですか?それともまた期間をおいた方がいいですか?自業自得ですが、不安でたまらないので宜しかったら至急回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





