熱中症後のしびれと冷え
person30代/女性 -
先週金曜日の夜に体がだるくなり、土曜日に38.3の発熱があり、日曜日は熱が下がったので自宅で過ごしていました。
月曜日の午後になって、階段の上り下りをし始めた頃から、ふくらはぎ、手がしびれて立ちくらみがしたので病院へ行って点滴をうけ自宅で安静していました。
その後も家事程度の立ち仕事をしていると、足と指先がしびれたり、ふくらはぎがとても冷えています。
体調が良くなるまで安静にしていたほうが良いかと思ってなるべく横になっているのですが、少し動いた方が良いのでしょうか?
お返事お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





