足の裏のことで・・・
person50代/女性 -
カテゴリーが、合っていないのですが。。。当てはまる場所がなかったので。。すみません。。
足の裏がすごく熱くなって、なかなか眠れなかったりする時があります。
昼間でも、足の裏が熱くて気になる時があります。
良く歩いたとか。運動したとか。そんなことはありません(元々運動をあまりしません)
実は、今も熱いです。
足の裏は、両方熱いです。
その日によってかたっぽが特に。ということもありますが決まっていません。
(どちらか良く覚えていません)
冷やす(湿布をしたり、濡れタオルを巻いたり)すると時間はかかりますが治まります。が、
余計に気になって治まるまで寝られなかったりします。
ごく最近、整形外科で、偏平足、だと。。意外なことを言われました。
(土ふまずがあるので、驚きました)
また、軽いですが外反母趾があります。
何故、熱くなるのか?
どうすればいいのか?
教えていただけますと嬉しいです、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





