出血が、、、
person30代/女性 -
絨網膜下血腫で入院してましたが、自宅安静にしてもらい6日になります。 相変わらず出血が減ったり増えたりで、完全には止まってませんが、ずっと3日から茶色出血だったのが、段々と赤い茶色になり、今日は濃めの赤になってきました。
病院は6日後なんですが、、、。病院に連絡すべきか、このまま様子をみるか悩んでます。
お腹は張りも、痛みもないです。もともと陣痛の痛み等あまり感じない体質です。
痛みのない出血は心配いらないのでしょうか?
血腫は子宮の入口近くにあるそうで、胎盤の位置や赤ちゃんは正常だそうです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





