早急に再検査すべきですか?
person40代/女性 -
この夏は膀胱炎や傷口が化膿したり、原因不明な蕁麻疹が続いたりと体調がいまひとつだったので、特定健康審査を受診しました。
オプションはつけなかったので簡単な検査だったのですが、肝機能検査でGOTが33、GPTが47、γ-GTPは16
春体調不良で血液検査をしたときは問題なかったのですが、早急に再検査すべきでしょうか。
また、むくみと仕事により手の指の関節も痛くなり所々変形しています。
(その時は血液検査異常無しで遺伝的関節炎ではと言われました。)
煙草は1日20本吸います。
お酒は時々。
後BMIは23.0です。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





