ヒザを強打
person20代/男性 -
1週間程前にも質問させてもらいましたが、野球で地面に左ヒザを強打しました。それから、1週間たち毎日シップを貼っていて、痛みはだいぶ引いてきましたが、お皿の周囲にかなり大きいアザができてます。そして、今日気がついたのですがお皿と皮膚の間に何か液体のようなもねが溜まっています。触ってみてもぷくぷくしてるし、右ヒザと比べても明らかに腫れています。このまま、シップを貼り続けて自然治癒はするでしょうか?また、お皿と皮膚の間に溜まっているものは、何が考えられるでしょうか?しつこいかもしれませんが、痛みはだいぶひいてきています。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





