ゼリー状の便
person20代/女性 -
今日の事なのですが、トイレで下腹部に力を入れたら無色透明のゼリー状の物が出てきました。
30分前に排便したので、残りが出たのかなぁと思ったのですが見たところゼリー状の物が出ただけでした。
こんなのは初めてだったのでティッシュに乗せてじっくり観察したのですが、ゼラチンのようなプルプルした感じのもので臭いはありません。
ゼリー系のものを食べた覚えもありません。
これは腸の調子がおかしいという事なのでしょうか?
何かの病気の前触れでは?と少し不安です。
稚拙な文章で申し訳ありませんが、お答えいただけると有り難いです。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





