☆この痛みの原因? いつまで続く・・・☆
person30代/女性 -
先日 右乳腺腫瘍の疑いで コア針生検をしました。
麻酔がきれて 左右胸の中・右脇・中心部?背中の方まで 痛いです。
咳も呼吸するのもつらいくて 吐き気・頭痛があります。
検査の時に かなりぐりぐりやられて 怖かったです。
痛みどめは ボルタレンサポ50とブルフェン錠を使用しましたが 効きませんでした。
痛みを我慢するしかないですか?
地元の病院では 対応してくれません。
通院先の病院まで 110キロあります。
☆今治療している病気&病歴☆
冠攣縮狭心症/動脈硬化/心房中隔欠損症/心室中隔微小欠損症/心肥大/洞性頻脈/心不全/気管支炎
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





