性交による便秘?
person20代/女性 -
こんにちは。
お忙しいところすみません。困っていましたので、回答お願いいたします。
ここ一週間前からセックスパートナーができ、週二回くらいのペースで会っているのですが、その人とするようになってから便秘になった気がします。
便意をもよおしてもトイレに行ったら出ない…という事が増えました。。
その人と出会う前は、二、三ケ月誰ともセックスしていません。
最近だと二日前に会いましたが、排卵期で、コンドームはつけず外に出してしました。
おりものは時々白くなりますが臭い、痒みはありません。
なにか病気、もしくは妊娠の可能性はありますか?
よろしくお願いいたしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





