お腹を圧迫してしまいました
person30代/女性 -
こんばんは。明日で19週になる初妊婦です。今朝、床に座っていて立ち上がる際に自分の太ももか膝で左下腹部を強く打ちつけたというか、圧迫してしまいました。「痛っ…」と思ったのですが急いでいたので気にせずに普通に過ごしていましたがその後から左腹が時々ズキズキと痛みます。出血や張りはありませんが、他の人の同じ様なカテゴリを見ていると、腹痛や出血が無ければ大丈夫とありますが、私の場合の痛みは良くないのでしょうか?? 胎動がまだよく分からないので、自分で判断がつきません…。診てもらった方が良いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





