つわりが治まりません
person30代/女性 -
二人目16週目です。5週目あたりからつわりがあり、夜になると体調がひどくなり食べられない日が毎日続いています。食べていないのに吐いてる為か胃酸で喉が焼け、辛くて寒気がするのにあぶら汗が流れて、お茶でさへ喉に染みて、毎晩辛くて泣いてしまう毎日です。つわりはそろそろ終わる時期かと毎日期待するのに一向に治まらず、体力も精神力もなく涙が止まりません。お腹の赤ちゃんに「もうやめて」と言ってしまう自分にも嫌になるし、どうすれば前向きに戻れるか…どうか先生教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





