至急:出産後10日尿道痛?
person30代/女性 -
10日前に出産しました。経膣分娩で、吸引分娩でした。その際二回ほど導尿をしました。退院時に切開部を抜糸して、だいぶ楽になり自宅に帰ったのですが、2日後くらいから、排尿時ではなく、動いた時や触れたときに、尿道に痛みに近い違和感があります。膀胱炎かなと思い内科でフロモックスを処方してもらいました。以前膀胱炎の経験もありますが、少し違う気もします。導尿の際の影響でしょうか?また膀胱炎でしょうか?歩いても違和感があります。とりあえず、フロモックスを飲めばよくなりますか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





