尿管ステント挿入後
person30代/女性 -
私は今妊娠20週の妊婦です。
19週から尿管結石で入院し、昨日ステント手術をうけました。医師の話しによると膀胱から右側2〜3センチの所に石がある感覚がしたそうです。
手術が終わってからは違和感を強く感じてたのですが、時間がたつにつれ、右下腹部と右腰の下の辺りがしくしくて痛みます。病院で痛み止を飲んでいますが、なかなか長く効きませんし、これは石のせいなのでしょうか?この痛み、ストレスになりそうです。退院しても続くか不安です。
違和感は次第になくなるかと思いますが、痛みが残るのが心配です。
石の処置は産後の予定です。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





