頭の回転が
person30代/男性 -
頭の回転がよくわるくなったりします、数年前ぐらいからです、歯が浮いた感じがしたり、ぼーとしたり、頭がおもくなったりします、肩コリももともとあるし、よく首がいたくなったりもするのでそれが原因なのか、頭のなにか病気なのかわかりません、二十歳ぐらいから少し血圧は高めです、高いといっても140ぐらいです、それと頭がなにか軽くですがしめつけられる感じがするときもあります、どちらかというと冬場や夏でもエアコンがきいた部屋なら調子よくなります、最近はきのせいか、記憶力も少し落ちたぎします、年齢的なものでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





