体の調子が悪いです。
person20代/男性 -
ここ一年くらい前から下痢、軟便が続いています。
それまでは便秘気味のときと軟便のときを繰り返していました。
今は常に軟便(粘液便?茶色?)で一日に数回、多いときは一日に3、4回です。たまに通常の便も出ます。
痔もできているようで、下痢のとき、かなり痛いときがありました。
体重は半年で10キロくらい落ちました。(体脂肪も筋肉も落ちているようです)熱はありません。腹部の痛みは、あちこちピリッとします。あと、鼻水が毎日出ます。
僕自身、7年くらい引きこもり(一般的な引きこもりではなく、)で家から出られません。精神科医の方に往診に来ていただいたりもしていました。4年前に予備校へ行きましたが、それ以来ほとんど外に出ていません。
前はパキシル(中止)、ガスモチン。今は、ポリフルとタリオンを飲んでいます。
病院に行かなくてはならないとはわかっているのですが、どうしても行けなくてつらいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





