妊娠して今つわりの時期です。
person20代/女性 -
前にも相談させていただいた者です。つわりが酷く食べれない、飲めないで毎日点滴をやりに通っています。
今日は調子も良かったので一本打ったのですが、夕方から調子が悪く、食べれない、飲めない状態で最近はずっと怠く寝てるばかりです。
以前担当医から血栓が怖いと言われました。
血栓をケータイで調べましたが、どんな症状が血栓なのかよくわかりません。
血栓は急に出来ますか?
血栓は前兆とかありますか?
血栓ができるとどんな症状になりますか?
何だか怖くて不安でたまりません。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





