2度目ですみません 足の付け根のしこりにつて
以前質問させていただいたものです。何度もすみません。
病院が苦手で・・・・。
足の付け根(右足)に3個小豆大のしこりがあります。痛み・かゆみはありません。
触ると硬めでころころ動きます。
気がついて1ヶ月くらいです。気がついて2週間目位に病院の夜間受付で見ていただきました。その時は病的なものではないので心配ない言われました。
が、なくなる気配もなくそのうち1個は少し大きくなったような気もします。
熱はありません。
このまま放っておいてもよいのでしょうか。すみません、不安なのですが病院が苦手でできればあまり行きたくありません。30代女性です。なにとぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





