1か月ほど前から喉に違和感があります。
person10代/女性 -
カテゴリー違いでしたらすみません。
胸と喉に違和感があります。
咳をしても口から出てくることがなく、のどには常に何かが詰まっている感じがしています。風邪による痰のようなものだと思っていましたが、なかなか治りません。
鼻水がでているのですが、これは風邪なのでしょうか?
以前彼が同じ症状で耳鼻科へかかったところ、慢性的な炎症で、半年治りませんと言われていました。
私もその可能性があるのでしょうか?
また、1日に何回か咳が出ます。咳き込む感じではなく、軽い咳です。
この軽い咳をするときに、胸がぐっと押さえつけられるようにいたくなります。
こちらも長く続いております。
この症状から何か病気があると考えられますか?
長くなりましたが、回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





