ホクロ除去について
person20代/女性 -
小学生低学年の時左頬の真ん中に黒く小さなホクロができ6年生には6ミリ位、高校2年の時気になり美容整形でレーザー治療しました。1ケ月後にまた点が出来て三年後には8ミリに。二十歳でまたレーザ-行いましたがまた再発です。今27歳ですが気になりすぎて毎日コンシーラーで隠していますが盛り上がっているため段々隠すのが大変になってきました。来週医療センターの形成外科に受診しに行くのですが多分切除になると思います。その場合部分麻酔でしょうか? 手術すると時間どのくらいかかりますか?また足の裏にも気になるホクロがあるのですが同じ日に両方取る事も可能でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





