膣の中のできものについて
person30代/女性 -
35歳、3児の母、末は生後7ケ月。生理は順調ですが前回だけ1ケ月丸々無し。生理痛ほとんど無しですが、末を出産後、経血量やや増える。2週間程前から、膣の中、やや入口に近く、拡げてみると外から見えるくらいの左側真ん中あたりに、BB弾くらいのコリッと固めのできものができました。押しても痛くなく、痒みも全くありません。不正出血、下腹部痛なし。Sexはずっと旦那のみで週3ペース。激しく指で掻き回されること多々ありで痛いこともしばしば。何が原因でできたのでしょうか。腫瘍でしょうか。今までなかったし、急にポコッとできたので心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





