胃下垂に効く薬
person30代/女性 -
こんにちは。 普段から胃の調子が悪く、胃もたれ、少し食べただけで、すぐお腹いっぱいになったりと、お腹が空いたと感じる事がなく、病院では胃炎と診断され、一年近くガスターを飲んでいます。どれくらいの期間飲み続けても大丈夫なのでしょうか?長期服用なので、心配です。 また、胃下垂とも言われ、そのせいで胃の調子が悪いのだとしたら、胃下垂に効く薬があったら教えて頂きたいです。
それから、胃下垂だと胃がんになる確立は高いのでしょうか?
以上三つの質問、よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





