続・自分はどこへ向かうのか?

person30代/女性 -

もし可能でしたら、期限いっぱいまでゆっくりと向き合って下さる方にお願いしたいです。

状況説明:2型暦13年超です。
合併症は網膜症(A1)が過去にありましたが、今は消えたそうです(眼科医師談)。

前回は、ジョ・バンニ先生に返信をたくさんいただき感謝しております。
前スレの最後にお礼のレスを書こうと思っていましたが、書けなかった不義理をお許しください。
あと少しで…また前に踏み出せる可能性が有りそうな気がします。
もし可能でしたら、もう1度お願い出来たら幸いです。
あと…お手数ですが、前回の返信もお願い出来たらと思います。

また、別の視点でのご意見もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、前回からの追加。
>痛覚閾値の件
新しい受給者証を手にしてから、休みの日のほとんどを伏臥安静に努めましたら(日曜日と月曜日)、少し頭痛が軽快したようです。
やはり伏臥安静が一番だと実感しました。
でもそんな事を毎日やっておる訳にもいかず…。
その代わり、右わき腹が…ナイフで刺されてるような痛みが復活してしまいましたが…。
これの繰り返しです。

尚、医師会員以外のレスはご遠慮ください。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師