高脂血しょう ヘパリン 長男出産 2人目を希望。
person30代/女性 -
はじめまして。昨年。顕微受精→胚移植→妊娠→高脂血しょう→(内服)バイアスピリン+(注射)ヘパリン →第1子出産。
第2子を希望しているのですが…。高脂血しょうは 治りますか? 今から どんな生活をおくれば 良いのでしょうか?
サプリメントなどで 改善出来ないのでしょうか?
158cm 45kg。
あと 高脂血しょう、1回の血液検査費が、3万円くらいかかります(保険を使っても)不妊外来で…m(__)m。もっと 安く調べられる事は 出来ないのでしょうか?
教えください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





