排卵及びhcg5000注射について
person20代/女性 -
質問です。
9月15日から生理が始まり、5日目からクロミッドを1日2錠、5日間飲み、9月28日に卵胞チェックをしに病院に行ったところ、左の卵巣に18ミリと21ミリの卵子が育っており、hcg5000をうちました。医者からは、29と30日にタイミングをとってくださいと言われて、注射した28日からタイミングをとっています。
ですが、注射をしたにも関わらず、体温が本日も高温期に入りません。
これはまだ排卵していないという事でしょうか?
注射をしたので排卵はしても医学療法なので、急に高温にならず、徐々になるのでしょうか?
クロミッドも注射も今回が初めてではありません。
ご回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





